人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白龍(ぱいろん)なつかしいな ~ 2019年9月の景色 ~

大好きだったKOZUの街には、
2019年9月まで住んでいて、
それからは、引っ越して
いまも、KOSHIの街にいるのだが。

KOZUの街で、
さいごの月に撮った写真から。

その日は、むかし銀行だったレンガ造りの建物でのイベントに行く用があって、
その前後で写真を撮っていた。

内丸あたりを散策したのかな。

白龍(ぱいろん)なつかしいな ~ 2019年9月の景色 ~_c0387701_22144562.jpg
という催しを観たり。

おや、この行列は?
白龍(ぱいろん)なつかしいな ~ 2019年9月の景色 ~_c0387701_22155380.jpg
やっぱり、そうだよね。
じゃじゃ麺愛好家の皆さま。
白龍(ぱいろん)なつかしいな ~ 2019年9月の景色 ~_c0387701_22204643.jpg
ワタシも在住者気取りで、
出張にこられた人を案内したこともあった。

いま、どうなってるかな・・・
この半年後、世の中はコロナ禍一色になった。

お店のホームページ。











by tonton_2009 | 2021-07-26 22:31 | おいしいもの

KOZUの街でいぜん撮った写真&KOSHIの町での近況


by ton_2009